カメさんツアー




カメさんツアーとは??

スキー・スノーボードが大好きでバックカントリーに興味はあるんだけど、歩いて登るのは大変そうだし、整備されてない斜面を滑って降りてこれるかよくわからない。

体力、滑走能力に自信がないので他の参加者に迷惑をかけてしまいそうで参加できない。
などなど・・・

やってみたいんだけど、不安なことや、心配なことが数点あってなかなか予約に至らない!!
という方に最適なのがこのカメさんツアー!

基本的に通常のベーシックツアーよりも、簡単な設定でガイドさんに迷惑をかける事を前提に参加できます。

「とりあえず一息」「山頂まで行けたらラッキー!」「時間がないかららココからすべろ~よ!」

みたいにパーティー全員の体力を考えて行動しますので、心配は御無用です。
休憩も多いし、ランチもゆっくりいただきましょう。
でものんびりなんで多分1本しか滑れませんが・・・いっぱい滑るとその分登りますからね!

体力に自信のない方、女性の方などベーシックツアーでもちょっと心配だなーと思う方はぜひ1度カメさんツアーに参加しみて下さい。
1Dayツアー:¥9.000 レンタル、リフト券は別途

もちろんランチ付き